2022年7月5日
KDDI回線障害の復旧についてのお知らせ
2022年7月2日(土曜日)午前1時35分から発生していましたKDDIの回線障害につきまして、2022年7月5日(火曜日)午後3時36分、KDDIからサービス利用状況およびネットワークのトラヒック正常性に問題がないことを確認し、119番通報についても接続が可能となっていると発表がありました。
なお、万が一接続できない場合は、引き続きご自宅の固定電話や他の携帯事業者のスマートフォン等で119番通報をお願いします。
2022年7月5日
2022年7月2日(土曜日)午前1時35分から発生していましたKDDIの回線障害につきまして、2022年7月5日(火曜日)午後3時36分、KDDIからサービス利用状況およびネットワークのトラヒック正常性に問題がないことを確認し、119番通報についても接続が可能となっていると発表がありました。
なお、万が一接続できない場合は、引き続きご自宅の固定電話や他の携帯事業者のスマートフォン等で119番通報をお願いします。